良い枕ってないのかなあ?

以前から枕が合わなくって困っているんですが、なかなか良い枕に出会えなくて毎日起きると肩こりや首コリがひどく悩んでいます。

今、使っている枕はこれで12個目の枕なんですが、毎年1個づつ買ってきたっていう計算になるんですよ。

知り合いには枕オタクかなんて冷やかされるんですが、ホームセンターへ行くと枕売り場が気になってついつい買ってしまうんですね。

自分でもやめりゃいいのにって思うくらいよく枕は買ってしまいます。

早速、買ってきた枕でその日は寝てみるんですが、翌朝起きてがっかりすることばかりなんです。あー又この枕も自分には合わないなあなんて思い、以前買った中で一番ネゴゴチのいい枕をひっぱりだしてきて寝てみるなんてことの繰り返しなんですね。

今、使っている自分でもまあ気に入っている枕はフランス性の枕でかなり高額のものなんですが、この枕でも今一しっくりこずにもっといい枕がないものかと思うんですね。

ネットで楽天やアマゾンで調べることもしょっちゅうです。ネットで検索するのは枕がほとんどなんですけど、なかなかこれはという枕には巡り合えません。

で、気を取り直して犬の散歩なんかに出かけて気分転換なんかをしています。

そしてまた帰宅してネットで枕探しなんて生活です。

そんな中でこれは良いんじゃないか?という枕を見つけました。

偶然の出会いというのはこのことかもしれませんね。その枕はザ・ピローという枕でした。

なんでも宙に浮く感じのする枕だということだったんで早速買ってしまいましたよ。

そのサイトがこのサイトでした。⇒<<ザ・ピロー枕>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です