最近、腹が出て来たんです

最近、ズボンの胴回りが太くなってとてもきつくなって来たんですが明らかにメタボへ突進する一歩手前かなって思ってしまっているんです。

あれって気が付いたら太っていたっていう感じなんですが、その前兆なんかは誰にも分かりませんよね。

気が付いたらこうなっていたってことって良くある話ですからね。

それで仕方なく新しいズボンを買いに行っては来たんですが、今までに買ったズボンが大量にあるんでもったいなくてどうしようかと悩んでいるんです。

このままだと太ったサイズのズボンを次から買わなくてはいけないし、お金もかかるし何とかしなくっちゃって思うのは誰でも考えますよね。

何とか出て来た腹をへっこませなければ今までに買ったズボンが履けませんからね。

かといって痩せるための食事制限っていうのも苦手だし、女子みたいなダイエットをするのも今一だし自分には向いていない方法だと思うので中々取り組むことは出来ません。

もともとは太る体質ではないと思っているんでなんでこんなに胴回りだけ太ってしまったんだろうって考えると、やはり食べ過ぎが原因なのかなと思い当たることがありました。

それは昼も夜も食事のときにご飯と一緒にラーメンなどの麺類を食べることが多かったんです。

原因はそれとしか考えられませんでした。

でも、定食だけでは満足出来ないのでこれからも麺類を一緒に食べることだけは止められないんですね。

困ったもんですがしょうがないと思うんで今でもご飯のときには麺類を一緒に食べてはいるんですが少し罪悪感が残ってしまうんですよね。

なんとか良い方法はないのかなあって調べてみたんですが、脂肪や糖類の吸収を防いで太らないようにするには野菜を先に食べると良いという情報を見つけたんです。

その情報が掲載されていたサイトがこちらのサイトでした。⇒<<脂肪吸収抑制食品>>

なんでも脂肪と糖の吸収を抑えて太らないようにするにはベジタブルファーストという習慣がいいということで食事前に簡単に野菜の繊維質が摂れるというサプリメントらしいです。

最近、太ってきたなあっていう人なんかには良いと思うので調べてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です